-
甘口、冷やして飛騨ほまれ。冬のおすすめ。蓬莱はうまい。毎晩、ちびりちびり。冬の楽しみです。実は冬だけじゃないんです。一年中です。
-
美味しいです。うまいです。コクがあります。山田錦はいいなあ!!女房は5杯。私は1杯半。こんな比率で飲んでいます。
-
今、飲んだところです。蓬莱のお酒はほとんどが他の酒造所のお酒より口当たりがまろやかです。辛口と書いてあってもまろやか。
-
大分前に飲んだんですがその時はいつもレヴューをすぐに書こうと思って飲むのですが飲み終わると美味い酒に酔いしれてしまって書くのを忘れてしまいます。今頃、書いていますが文句なしに美味い。これはお薦めです。2017年3月また買っちゃいました。なんかこの味が忘れられなくて。
-
このケーキはまだ食べずに冷蔵庫で冷やしています。チョコはもう食べてしまいましたが。10月が賞味期限なのでぼちぼち食べようかなと思っています。蓬莱のお酒専用に冷蔵庫を買ってしまいました。ヤッパ、冷がうまいなあ!
-
見た感じはすっきり。物足りない。これは蓬莱だと気合を込めて飲むとうまくなる。酒は気合だ!
-
宅急便で届いてすぐに飲みました。すっきり感が一番でしたが値段の割にはなんか物足りないなあと思いいました。基本的にはうまいのですが。これが一口目でした。2日目は冷蔵庫で冷やしておいたので飲みました。
ごくん!
うまい!美味い!温度で味が変わります。冷やしすぎぐらいのほうが艶がでてきます。3日目に2本目を注文しました。
-
他の人のレビューを見ているとすごく甘いのかなあ!と思いましたがスッキリの甘さです。老若男女関係なし。これが甘酒だなという感じです。
11月無くなってしまったので追加で2本購入しました。母が毎晩、ちびりちびりのんでいます。
しばらく売り切れだったので今か今かと毎日ホームページを見ていたら購入可能になったので12本購入しました。1週間ほどでまた売り切れになりました。すごい人気ですねえ。
H29年5月2日、4日に12本ずつ届きました。すぐに売り切れてしまうのでまとめ買いをしてしまいました。これでゆったりと楽しめます。29年8月に12本送っていただきました。起きたら1杯、寝る前にも1杯。調子いいです。
-
何の文句もなし。黙って一人で2日で2本。