2025年 10本フルセットのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
8
8件中
1-8件表示
-
「槽場直詰め」が最高にうまい、あのピチピチ感がたまらない。いつもは自分で飲んでいたが、今回は職場異動の餞別のお返しに、「蓬莱」を渡して日本酒の美味しさを広めている。
-
以前店舗で限定酒はじめ何品か購入したところ、どのお酒もおいしく、どうせならとフルセットを購入してみました。 本当にどれもおいしいですが、特に色おとこと初汲みのフルーツティーさに驚きました。 日本酒初心者の方にもオススメです。 全部飲み終わったらまた別のお酒を試してみたいと思います。
-
今まで飲んだことのないお酒が何本かあって、飲むのが楽しみです。
-
以前別のセットを頼んで美味しかったので注文しました。 届いたその日に、あまりの美味しさに一本開けてしまいました。 次は何を飲もうかと楽しみが広がるセットだと思います。
-
前に注文した時 もっと呑みたいと後悔したので今回は2セット注文しました。美味しく味わいます(笑)
-
10本セットは日替わりで呑める楽しみがあります。初めて鬼楽の秘蔵酒(赤)を頂きました。口に含んだ一瞬でお米の香りがふわっと広がりました。美味しいですね。今日の青は山田錦とあって香りと味わいに深さを感じます。明日は何を飲みましょう、、、(笑)
-
全商品美味しくお得です。 飲みたい銘柄が揃っていて、毎日どれにしようか迷うのもまた楽しみになっています。
-
いつも美味しいお酒を届けてくださってありがとうございます!今回のセットも安定のフルセットでした。お得感のあるセットもので注文することが多いですが、いつも満足しています。
8件中
1-8件表示